このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






雑記

QMA6での成績をうろ覚えだけど晒してみるよ。

カードの枚数・4枚
階級:黄金賢者五段・黄金賢者二段(多分)・青銅賢者??・賢者???
平均順位:小数点切り捨て?で3位
総合正解率(黄金賢者五段のカード準拠):72%ぐらい
ジャンル毎の正解率(黄金賢者五段のカード準拠):芸能69%ぐらい
 理系学問69%ぐらい
 スポーツ70%ぐらい
 ノンジャンル72%だったかも
 社会72%だったと思う
 ライフスタイル74%かも
 アニメ&ゲーム78%だったかも
 文系学問78と9の間をうろうろしていると思う
各ジャンル・形式の中で一番正解率の高いもの:アニメ&ゲーム・セレクト(88%ぐらい?)
各ジャンル・形式の中で一番正解率の低いもの:芸能か理系学問のマルチセレクト
魔力の最大値:5800台
全国大会の最高成績:237000点台だったかも
全国大会の最低成績:50点
勝戦で出題したもの:ノンジャンル……セレクト・パネル・タイピング・マルチセレクト
 アニメ&ゲーム……セレクト(EASYのみ)・アニメ特撮(NORMAL以下)
 スポーツ……セレクト・タイピング・マルチセレクト・サッカー
 芸能……セレクト・タイピング・その他
 文系学問……歴史(NORMAL以下)
 理系学問……セレクト・パネル
実力テストでそれなりにいい成績を出せたもの:アニメ特撮・ライフスタイルその他・歴史・五輪
二度とやりたくない実力テスト:ファッション・生物・アニマル