このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『咲 -saki-』より、蒲原智美。 先日配信されたQMAの声優検定をやってみました。 が、『桃華月憚』の脚本を担当した声優を問う一問多答が出てきてメシマズな気分になりました。 web拍手レス; >11時 シーダ ダ……『ダ』ロス。 成長の方向性はシーダと真逆です…

アイコン

『Baby Princess』より、真璃。 マリー=アントワネットの生まれ変わりを自称する幼児とか……。

アイコン

『咲 -saki-』より、東横桃子。 ステルス○モ。

アイコン

『Baby Princess』より、さくら。

アイコン

『Baby Princess』より、蛍。

アイコン

『ラブプラス』より、高嶺愛花。

アイコン

『Baby Princess』より、夕凪。 やだ、今岡誠内野手(神)がクビになっちゃった!

アイコン

『ドリームクラブ』より、門番の人。 家の近所でカメムシが大量に発生しているのは、何かの凶兆か。

アイコン

『Baby Princess』より、海晴。 時間つぶしに『Answer×Answer2』の難問早押し大会リターンズをやっていたら、90階を越えてしまったでござるの巻。

アイコン

『ラブプラス』より、小早川凜子。