このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、装甲兵。 ダメージを与えたときの「ヂャリッ」という効果音が素敵。 web拍手レス; >21時 マジでトチ狂ってますねこの暑さは。頭を冷やすと多少は過ごしやすくなるかも? 暑さはここ数日の間ナンボかマシになっているのですが、…

アイコン

リオパラダイスより、リオ。 トチ狂った暑さのおかげでマトモに眠れません。

アイコン

『バンブーブレード』より、千葉紀梨乃。 朝イチでQMAの全国大会をプレイしてみると、六人の参加者全員に飛距離全国記録・速度全国記録のボーナスが付くステキな現象が起こってビックリ。 web拍手レス; >20時 エグゼリカ、PS2決定のようです。 歴史の底に埋…

アイコン

『東方Project』より、鈴仙=優曇華院=イナバ。 ツインテールとポニーテールを間違えるほど、耄碌していたなんて……。 web拍手レス; >23時 考えてみると、ペトラもロールがかかっているけど…ツインテールか? アレはツインテールというよりもドリルに近いで…

アイコン

『東方プロジェクト』より、因幡てゐ。 web拍手レス; >23時 ツインテールっぽさが欲しいんですけど、アイコンサイズですとねぇ… やはりパイロットアイコンでの再現は厳しいので、ユニットアイコンで再現することになるのでしょうか><ポニテ

アイコン

『クリプトン』より、初音ミク。 んー。

アイコン

『バンブーブレード』より、川添珠姫。 リメイク版暗黒竜ではユニットの兵種が変更できる……ということは、マリアに斧を担がせたり、 リフにグラディウスを持たせて無双することもできるのでしょうか。

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、ティニー。 髪型……。

雑記

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/images/QMA_Yasoyaso.jpg (18歳未満の方の閲覧はNG?) 『クイズマジックアカデミー』より、ヤンヤン。 着色する時間はある……のかな。web拍手レス; >22時 だからと言って、FEなので「実はエルフ」というネタは…(略) エ…