このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『世界樹の迷宮』より、メディック。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、一般兵士。 そんじょそこらのネームドよりも強い名無しの兵士がゴロゴロしているのもベルサガの魅力の一つ。

アイコン

『世界樹の迷宮』より、ブシドー。 「結構いい体してるんだけど、いま何か職業とかやってるの?」 「ブシドォ……」 web拍手レス; >23時 関係のない事の方が多いのが世の常なんです… 関係無いといえば、紋章の謎がDSでリメイクされるっぽいですが、これも斧使…

アイコン

『世界樹の迷宮』より、ブシドー。 優駿牝馬で優勝馬が二頭出た、けれども馬券を外した自分にはじぇんじぇん関係の無い事でした。

アイコン

『魔装機神』より、貴家澪。

アイコン

『とある魔術の禁書目録』より、インデックス。

アイコン

『ハートキャッチプリキュア!』より、キュアマリン。 web拍手レス; >21時 侵略、侵略ゥ! ぼくもイカ娘に侵略されたいです(^p^)

アイコン

『侵略! イカ娘』より、イカ娘。 とりあえず息抜きに描いたけれども、アニメが放送された後に描き直す、かも。 web拍手レス; >5時 DSでもFEは出て欲しいものですが、一作目がアレでは… パーティーに死人が出ないと登場しないマップ・ユニットがあるのがなん…

アイコン

『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』より、ナギ。

アイコン

『とある科学の超電磁砲』より、御坂美琴。 web拍手レス; >21時 ノノリリとふたつ重ねれば…ッ しかし、乃乃莉莉と書くと三国志に出てくる異民族武将っぽくなって……。

アイコン

『ひだまりスケッチ』より、乃莉。 ノリと書くと、どっかの野球選手と被ってちょっとアレな感じ。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、セラ。

アイコン

『ぷよぷよ』より、ドラコケンタウロス。 俺だけのドラコ祭終わり。

アイコン

(修正済み) 『クイズマジックアカデミー』より、アイコ。 最初はアイコを使っていたのですが、「今までのシリーズでは♀ばっかり使ってたから、 たまには♂を使っちゃおうかな」と思い、キャラをレオンに変えました。