このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2018-01-01から1年間の記事一覧

アイコン 『ボンバーガール』より、モモコ。 ほとんど更新していないけれど、せっかくなのではてなダイアリーから移住。

アイコン

『アイドルマスター ミリオンライブ!』より、馬場このみ。

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、キュアハニーetc。

アイコン

『HUGっと! プリキュア』より、キュアエトワール。 育児に疲れたヤンママがプリキュアに変身するという噂はガセだった……。

アイコン

『悪魔くん』より、第四使徒幽子。 やっぱり照魔鏡の性能はインチキだと思う。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、お銀、ラム、ムラカミ、カトラス。

アイコン

『キン肉マン』より、ザ・マンリキ、バイクマン、パルテノン。 ドラマ版はだしのゲンでは、成宮寛貴さんが政二さんを演じていました。 「ち、ちがう。これはただのねるねるねるねじゃ……」 「成宮うそをつけっ」

アイコン

『はだしのゲン』より、政二さん。 アニメ版では政二さんは生存しているのですが、原作者の意志を踏まえるとこういうのはアカン改変だと思うのですね。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、フリント。『ハイスクールミステリー 学園七不思議』と『響け!ユーフォニアム』を交互に見ていると、学園七不思議の舞台になっている黄泉学園は事故・自殺・心霊現象が日常的な出来事になっているのだなと改めて認識させられ…

アイコン

『キン肉マン』より、モーターマン。 モーターマンのデザイン変わりすぎ問題