このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、大尉。

アイコン

『ひぐらしのなく頃に』より、北条沙都子。 かないみかだ……。 web拍手レス; >21時 昔のアニメはその辺いい加減というかおおらかというか。マジンガーZの操縦席もいろいろありました。 かのガンダムも機械離れした柔軟な動きを見せていたこともあったので、…

アイコン

『チャージマン研』より、泉研。 全長がころころ変わる、マッハロッドのいい加減さが素敵。

アイコン

『チャージマン研』より、泉研。 癒し系アニメの先駆け? web拍手レス; >22時 昔のこととはいえ、よくアニメ化されたものです。「野球軍」という響きが何ともいえません。 放映当時舞台になった愛媛県からクレームが来たので、下手をすれば放送自体が危なか…

アイコン

『アパッチ野球軍』より、オケラ。 慣れない大金を手にすると金銭感覚が狂ってしまうのは、よくある話。

アイコン

『スターオーシャン セカンドストーリー』より、プリシス。 リメイク版暗黒竜で、リフの復活が決定した……らしい。

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ペリオン。 何が悲しくて男の裸を見る破目に……。 web拍手レス; >23時 中の人がベテランだけあって演技も素敵でした。02は上手い人そろえてましたね。 豹変前と豹変後のペリオンの落差も唸りましたが、ペリオンと孫の結婚式…

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ペリオン。 暗殺されかける前は痩せていたとか痩せていなかったとか。

アイコン

『エリーのアトリエ』より、ロマージュ。 EDのムービーにて髪の色が変わったことに、プレイヤーはおろかキャラクターデザインを担当した人も不思議に思ったとか思わなかったとか。

アイコン

『エリーのアトリエ』より、エルフィール。 ゲーム中のムービーは中々出来が良かった……のですが、一部のキャラの髪の色が変わっているのが不思議。 web拍手レス; >9時 個人的には、ロジャーの扱いが気になります。>DS暗黒竜 シーダのスキャンダルを揉み消…

雑記

http://www.jeux-france.com/images_6137.html ゲームバランスの面はさておき、リフ・木馬隊・鎧禿×2・ビラク&ザガロがどうなるのか気になるところ。 web拍手レス; >22時 いやアルヴィナは年増ではないと思いますがっ(笑) 少なく見積もっても20代後半に…

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、アルヴィナ。 妙に成長するオッサン、大器晩成型の年増が出てくるのがベルサガの良いところ。 web拍手レス; >15時 ようやく賢者になりました。しかし、その後がカードビルダーの影響で続かない… 昇格おめでとうございます。 し…

アイコン

『ゼロの使い魔』より、アンリエッタ。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、マラリヤ。

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ケラチ=トルナド。 何気に名前の面で優遇されている……。

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ベリファの中の人。 web拍手レス; >22時 適当に始めて一度ズタボロになった方がコツは掴めそうな気もしますけど(笑) ゲームを始めて最初の頃、火矢でフルボッコにされて「こんなもんできるかぁ!!」と叫んだ経験があるので…