このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『怪物王女』より、フランドル。 戦闘は58とあまり高くないけれど、伏兵をもっているので重歩兵を率いさせれば地雷として活躍できる……かも。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、すず。 web拍手レス; >19時 …うわー。で、できたんでしょうか? できました。大量に。 一体どこから調達してくるのやら。

アイコン

『ヴィオラートのアトリエ』より、ブリギット=ジーエルン。 大元帝国終了のお知らせ。 宦官でも子作りができるなんて。 web拍手レス; >20時 そんな動画まであったんですか。ぜひ一度見てみなければ。 更新の頻度も高く、バラエティも豊富なので一見の価値が…

アイコン

『ヴィオラートのアトリエ』より、ヴィオラート=プラターネ。 ニコニコ動画のチンギス4架空戦記を観て、久方ぶりにチンギス4をプレイ。 気が付けば例のごとくダブリンが建っていたり、南京〜太宰府間が軍隊ユニットで埋め尽くされていたり。

アイコン

『チャージマン研』より、ジュラル星人。 この弱さが愛らしい……のかな。

アイコン

『オトメディウス』より、オペレッタ。

アイコン

『オトメディウス』より、空羽亜乃亜。 10クレ目にして、大きいエレメントを撃ってはいけない事を知る。 web拍手レス; >0時 着せ替えでも良いのだが、もっと自由度が欲しかった感じもします。>脱衣カット いっそ、手前で服を編集できるようになっていれば、…

アイコン

『どんちゃ』より、菱川タケミ。 web拍手レス; >18時 スーチーパイならば出たんですが…。何だか仕様が変わってしまった予感。 なにやら脱衣がばっさり削除されているようで、とても悲しいですね。 着せ替えよりも脱衣がいいのに……。

アイコン

『対戦ホットギミック』より、ミリオン。 「ホットギミックの新作が出た!」と思いきや、オトメディウスでした。

アイコン

『どんちゃ』より、ドドン。 コミックコンプ版テッカマンブレード……。 web拍手レス; >22時 やー、見られたのですか。いつも思うのですが勇気がありますねぇ。 怖いもの見たさで見てはいるのですが、大抵は悲しい思いをしています。

アイコン

『マリア様がみてる』より、島津由乃。 「…朝の光にまばゆく輝く長い髪 (中略) …が一旦きっちりとおさげに結わえたが最後 何故にこーも地味になるのだろう フシギだ」 の人に似ている。髪型が。 web拍手レス; >22時 『笑う大天使』は後日談の方が好きでした…

アイコン

『笑う大天使』より、司城史緒。 この漫画で初めてメンデレーエフの名前を知りました。 web拍手レス; >22時 忘れかけてたどころかきれいさっぱり記憶に残っておりません(笑) 誰…? 最初の方と最後の最後に出てきた借金取りです。 実のところ、借金取りに名…

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ジロファ。 皆が忘れかけていた頃に出てくるとは。