このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『神様ドォルズ』より、枸雅詩緒。 スライムまんは視覚的に非常に宜しくないと思いました。

アイコン

『マクロス7』より、リヴィ=ドーネン。 この人たちの名前の元ネタは「リヴィエラ」なんだろうか。

アイコン

『かみちゅ!』より、三枝祀。 web拍手レス; >19時 己の恋路のためなら緊縛監禁もためらわないイマドキ乙女花音様最高ラブゥ あの番組はどこへ向かおうとしているのでしょうか……。

アイコン

『ジュエルペット サンシャイン』より、水城花音。 ふたご姫やけいおんにそっくりさんがいたような気がしないでもない。

アイコン

『ARIA』より、アリシア=フローレンス。

アイコン

『ドラゴンクエストIII』より、アッサラームのぱふぱふ娘。 タダでマッサージをしてくれるあのオッサンはドラクエ界屈指のいい人説 web拍手レス; >7時 りっちゃんマジ天使!! 髪を下ろした状態だと、ギターの人の姉妹っぽくなるのがネックですね……。