このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-01-01から1年間の記事一覧

アイコン

『スーパーリアル麻雀』より、遠野みずき。 ちょいと実家に帰って作業に勤しみます。

アイコン

『スーパーリアル麻雀』より、藤原綾。

アイコン

『しゅごキャラ!』より、スー。 本当に『スーキャット』のDVDがリリースされるなんて。 web拍手レス; >21時 親方〜。両親に似ない娘で良か…げふげふ 若い頃のおかみさんは案外トリアのような外見だったのではないのでしょうか。 しかし、それだとトリアが年…

アイコン

『しゅごキャラ!』より、日奈森あむ。 『アストロガンガー』のDVDBOXが出た今、『スーキャット』のDVDBOXもリリースされる……のかな。

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ザンテ。 この人が借金を返済していれば歴史は変わっていた……?

アイコン

『超時空世紀 オーガス02』より、ミラン。 web拍手レス; >8時 まさか、それってSDガンダムフォースの…>口 ガンダムフォースのソレです。 軽いトラウマになった子供もいると思うのですが……。

アイコン

『SDコマンド戦記 G-ARMS』より、トロン。 口のついたSDガンダムには未だに違和感を覚えます。

アイコン

『チャージマン研!』より、研の親父。 宇宙人に操られた仏像が街中で暴れまわる、という発想は今現在でも新鮮。

アイコン

『チャージマン研!』より、魔王さま。 一撃で殺られるラスボスは、アニメでは珍しい……と思う。

アイコン

『オトメディウス』より、マドカ。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、みこと。 くわッ

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、みこと。 web拍手レス; >22時 「五」がうまく入ってますね。ところでオトメディウスの実物見たことないんですがっ。 うちの近所の場合、個人経営のゲーセンでは見ないものの、タイトー系列のゲーセンには完備されています。<オト…

アイコン

『オトメディウス』より、エモン・5。 キャスティングは件のアニメを意識した……のかな。

アイコン

『オトメディウス』より、エリュー=トロン。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、ゆきの。 web拍手レス; >23時 今は船員の教育を進めてるとか聞いた覚えが<ナウル。石油切れた後の中東とかもどうなることやら。 働かなくても食っていける現況だと、教育を真面目に受ける人間はどれほどいるのか怪しいので、やは…

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、りん。 ナウルの輸出品。 web拍手レス; >21時 グルグルの人は随分絵柄変わりましたね。今の絵柄見ると「…えっ?」と思いますよ。 ドラクエ4コマの頃の絵柄と見比べると、同じ人の絵柄とは思えません。 一体どうしてあんな進化を遂…

アイコン

『魔法陣グルグル』より、ククリ。 最初期の絵柄が好きでした。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、ちかげ。

アイコン

『ケロケロちゃいむ』より、ミモリ。 まるでどこぞの助っ人外人のような……。 web拍手レス; >21時 …つまり大きくない方がいいんですねっ? いや、個人的には適度に大きいほうがむにゃむにゃ。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、まち。 web拍手レス; >19時 藍蘭島の人たちは時々胸が大きいのか小さいのか分からなくなることがあります… 肉食がむつかしそうな島の事情を考えると、一部を除いて胸は大きくないと思われます。 栄養の偏りは身体の発育に影響を与…

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、あやね。 web拍手レス; >21時 フランドルは後頭部というかネジのアイコンも欲しい気が…ふがふがw このところ忙しいので、悲しいことに描く時間がありません。ふが……。

アイコン

『怪物王女』より、フランドル。 戦闘は58とあまり高くないけれど、伏兵をもっているので重歩兵を率いさせれば地雷として活躍できる……かも。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、すず。 web拍手レス; >19時 …うわー。で、できたんでしょうか? できました。大量に。 一体どこから調達してくるのやら。

アイコン

『ヴィオラートのアトリエ』より、ブリギット=ジーエルン。 大元帝国終了のお知らせ。 宦官でも子作りができるなんて。 web拍手レス; >20時 そんな動画まであったんですか。ぜひ一度見てみなければ。 更新の頻度も高く、バラエティも豊富なので一見の価値が…

アイコン

『ヴィオラートのアトリエ』より、ヴィオラート=プラターネ。 ニコニコ動画のチンギス4架空戦記を観て、久方ぶりにチンギス4をプレイ。 気が付けば例のごとくダブリンが建っていたり、南京〜太宰府間が軍隊ユニットで埋め尽くされていたり。

アイコン

『チャージマン研』より、ジュラル星人。 この弱さが愛らしい……のかな。

アイコン

『オトメディウス』より、オペレッタ。

アイコン

『オトメディウス』より、空羽亜乃亜。 10クレ目にして、大きいエレメントを撃ってはいけない事を知る。 web拍手レス; >0時 着せ替えでも良いのだが、もっと自由度が欲しかった感じもします。>脱衣カット いっそ、手前で服を編集できるようになっていれば、…

アイコン

『どんちゃ』より、菱川タケミ。 web拍手レス; >18時 スーチーパイならば出たんですが…。何だか仕様が変わってしまった予感。 なにやら脱衣がばっさり削除されているようで、とても悲しいですね。 着せ替えよりも脱衣がいいのに……。

アイコン

『対戦ホットギミック』より、ミリオン。 「ホットギミックの新作が出た!」と思いきや、オトメディウスでした。