このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、ユリア@トレカのイラストを見ながら。 聖戦の系譜の発売からちょうど20年なんで、記念にSRCのシナリオでも作ろうかなと思っています。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、西住しほ。 まほとみほは養子で、生徒会の片眼鏡の人がこの人の実子だと言われても納得できてしまうのであった。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、アイギナ、エニード。 パラスレイアは安定して高いダメージを叩きだせる優等生、パラスリアナはプレイヤーがアイギナに注ぎ込んだ愛情が反映される浪漫枠だと思う。

アイコン

『侵略! イカ娘』より、イカ娘。 連載が完結したのでせっかくだから描き直す。

アイコン

https://www.youtube.com/watch?v=x8fKJw9b-xM ベルウィックサーガの顔グラフィック集を見て、データ上に残っている没グラフィックの多さに驚くの巻。

アイコン

眼鏡が傾いているのは仕様です。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、バレリントンとベングリトン。この二人に限らず、ベルサガに出てくる兄弟姉妹は総じて仲がいいので微笑ましい。

アイコン

秋山優花里役の中上育実さんは、フランスの映画『サラの鍵』の日本語吹き替え版でナチス・ドイツに運命を翻弄されるユダヤ人の少女サラを演じているので興味がある方はどうぞ。

アイコン

『宇宙の騎士テッカマンブレードII』より、ユミ=フランソワ。10年くらい前に描いたアイコンを見つけてしまったので、もう一度描いてみる。 当時はスパロボにテッカマンブレード2が参戦するとは予想だにしていませんでした。……と思っていたらアイアンリーガ…

アイコン

『けいおん!』より、中野、真鍋、平沢妹。 6年前に描いたアイコンを見つけてしまったので描き直し。構図が引き気味なのは、顔に沢庵を乗せている人が原因です。

アイコン

『けいおん!』より、田井中、秋山、平沢姉、琴吹。 6年前に描いたアイコンを見つけてしまったので描き直し。