このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/MARIMITE_NijoNoriko.jpg
マリア様がみてる』より、二条乃梨子
ヲルトマンを捕縛して、なんとか6章任務をクリアできました。<ベルサガ
当て身とロードグラム最高。


web拍手レス;
>0時 江戸時代、初鰹が一本三両したなんて話もありますから、雇用費が料理や武具より安いなんて当然…なのか?w
ちなみに、アジのマリネは270D・野苺の盛り合わせは160Dなので、一番問題があるように思えるのは食堂の価格設定かと。
まるで、観光国によくある「外国人価格」……。

>19時 アルカナハートのデータ、打ち込み始めました。とりあえず、パイロットだけを…
あれだけキャラクターがいるとそれぞれに色を付けるのは大変でしょうが、頑張ってください。