このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon4/MOE2_Veloce.jpg
『萌え萌え2次大戦(略)』より、ベローチェ


ベルウィックサーガ』14章任務にて――
→二週目なんだから、ちょっと変わったルートで攻めてみたいよね
→消失の魔石を使ったアルヴィナを城の北側から突撃させて無双しよう!
→アルヴィナ、街道守備隊の攻撃範囲に入る
→おもむろにブラックナイトの一体が消失中のアルヴィナに隣接、消失の効果が消える
→アルヴィナ、ランスの一斉攻撃を受けて撃沈

な、なんでこうなるの……