このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon/SISPRI_Yotsuba.jpg
シスタープリンセス』より、四葉
12人も妹がいるんだから一人ぐらい血の繋がっていない奴もいるのでは、と考えるのは少し気が早い。
帝政ロシア時代の農家ワシリエフ夫妻は生涯に27回の出産で69人の子供をもうけており、
40年の間に16組の双子、7組の三つ子、4組の四つ子を生んでいるのです。
ゆえに、12人の妹全員が実妹である可能性も……やっぱり無いよなあ。