このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『アニーのアトリエ』より、リーズ。 妹からの仕送りを高級家具や高級料理につぎ込む公子って……。 web拍手レス; >21時 当時はどういう内容だったか全然理解できませんでしたよ、lain。…多分今もw 今見ているのですが、全く理解できません。 前衛的過ぎて……。

アイコン

『serial experiments lain』より、岩倉玲音。 web拍手レス; >23時 スキルとか、強いはずなんですけどね、フェイ。 筋力の伸びにムラがあるのが問題ですね。 ヴリトラ+神舞剣よりも、ダウド兄貴の粉砕やリースの致命連続ロードグラムの方がカオスに有効打を…

アイコン

『おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!』より、ミオ。 二週目終了、ALL35達成。<ベルサガ アイギナは期待に応えてくれる良い子。 フェイは……。

アイコン

『萌え萌え2次大戦(略)』より、ベローチェ。 『ベルウィックサーガ』14章任務にて―― →二週目なんだから、ちょっと変わったルートで攻めてみたいよね →消失の魔石を使ったアルヴィナを城の北側から突撃させて無双しよう! →アルヴィナ、街道守備隊の攻撃範囲…

アイコン

『萌え萌え2次大戦(略)』より、燕。

アイコン

『ちっちゃな雪使いシュガー』より、シュガー。 十章任務終了。<ベルサガ アルヴィナはともかく、なんでプラトンさんは手加減のスキルを持っているんだろう。 思わせぶりなスキルを持っているのなら仲間に加わってくれても……。

雑記

九章任務終了。<ベルサガ ちょいとスタンナイフ+盗むで強健持ちからアイテムを奪おうとしたら、 「レナ… みんなのことは頼んだぞ…」という台詞をうん十回も聞く羽目になりました。

アイコン

『魔導物語』より、アルル=ナジャ。 web拍手レス; >22時 盾持ちは結構安定してますよね。デリックだけは泣いとけって感じですが。 CC後のエルバートが盾熟練と弓回避を発動させて 攻撃をかわした 攻撃をかわした 攻撃をはねかえした 攻撃をかわした と、ガ…

雑記

一年ぶりにベルサガのプレイを再開。 マーセルが思いのほか強くて(七章終了時)驚きです。 web拍手レス; >11時 美人とイケメンならおーるおっけーが現実です。まあ地雷って言葉もありますけど。 とはいえ、いくら顔が良くてもヤンデレはNG、という人は多いの…

アイコン

『キモカワE!』より、幼なじみ。 世間一般では、ツンデレの幼なじみはキモいと思われているっぽい。