このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ローゼンメイデン』より、翠星石。 実質的に最後のアイコン? インターネットに接続できない?環境に飛ばされるので、当面の間、サイト・ブログの更新を凍結します。 更新を再開するのは一週間後になるのか半年後になるのか分かりませんが、まあええことよ…

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、エリーザ。 やっとこさプラチナメダルが40枚に届きましたが、ゲーセンに行く時間が確保できません。 果たして、6の稼動までにプラチナメダルが100枚を超えることはできるのか。

雑記

うっかり手前のブログの「Add Star」を押してしまい、ちょっぴり愉快なことになりました。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、ムリン。 そこいらの将校よりも叩き上げの下士官や賞金首(一部除く)のような、実践経験豊富な連中のほうが強い世界観が素敵。

アイコン

『ラブゲッCHU ミラクル声優白書』より、佐々木祐理花。 『ラブゲッCHU〜』は落合さんの将来を予測していた??

アイコン

『ファイアーエムブレム トラキア776』より、ゴメス。 どうしてもみのもんたに似せられない。 web拍手レス; >9時 アルカナ2が1日早く稼働開始みたいです。これは良い事と判断すべきなのか… 予期せぬ不具合が発生しちゃうフラグが立っているように思えます。

アイコン

『ファイアーエムブレム 封印の剣』より、ファ。 アイコンが見つからなかったので描き足し。 医学・芸術にある程度投資するとショップにアイテムが追加されるだけでなく、戦闘中に微量のHP・SPが回復するなどの 特典を付けてみようかとも考えています。

アイコン

『ぱにぽにだっしゅ!』より、白鳥鈴音。 web拍手レス; >22時 ラケシスはアーダンの嫁 アーダンの嫁は愛の溢れる会話のあるアイラ・フュリーに、歩調がピッタリなエーディンも捨てがたいのですが、やはり王道はラケシスですね。 息子のデルムッドも、アーダン…

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、ラケシス。 盗賊の剣・大地の剣といった、みみっちいアイテムと縁がある、気がする。 web拍手レス; >21時 うーん、資金投入即アイテム入手な工業がやはり今のトコ優位な印象ですね。まだ半分ほどなんですけど。 結…

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、エスリン。 引越しに際して、これまで使っていたスキャナを粉砕!しました。 いつ新しいスキャナを買いに行くべきか。

アイコン

『らき☆すた』より、みゆきさん。 http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon.html 引越しのために荷物の整理をしている傍らで、↑のコンテンツの再編も進めています。 雑然としていた空間が整理されていくのはいいものですね。 web拍手レス; >22時 大阪府や…

雑記

こっそりとシナリオを公開しました。 さあどうしよう。

アイコン

『東方永夜抄』より、八意永琳。 えーりんといえば、ドラクエ4のオーリン。 オーリンといえば、「キングレオからフレノールに流れ着いたのはちょっと無理があるんじゃね?」と未だに思っています。 web拍手レス; >7時 つくづく行動順を考えさせられるゲーム…

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、三浦あずさ。 web拍手レス; >4時 むー、早めに仲間になる魔法使いで出番もそこそこあると思うのですが。雷系の当たらなさに比べたら…。 耐久力の低さと射程の短さにビビってしまい、前線に出すのが怖かったのです。 槍で一突きされ…

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、アイギナ。 この人をCCさせるだけの根気はありませんでした。 web拍手レス; >20時 おお、戻られたんですね。春先の大連とか憧れたりもしますが。…それはそうと二等座席で一体何が? ボロい・汚い・座席が硬い・狭い・服務員(乗…

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、音無小鳥。 ちうごくの列車(というか列車の二等座席)には二度と乗るまい、と心に誓う。 web拍手レス; >23時 この時期に満州行きとは相変わらずチャレンジャーですね。無事の帰還をお祈りしておきます。 航空券・ホテルの手配を済ま…