このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/BRWS_Aegina.jpg
ベルウィックサーガ』より、アイギナ。
この人をCCさせるだけの根気はありませんでした。


web拍手レス;
>20時 おお、戻られたんですね。春先の大連とか憧れたりもしますが。…それはそうと二等座席で一体何が?
ボロい・汚い・座席が硬い・狭い・服務員(乗務員)の態度が悪い、の五重苦の中、4時間近くじっと座っていました。
一等席の切符が取れなかったばかりに、えらい目に……。