このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/SDCO2_Perion2.jpg
超時空世紀オーガス02』より、ペリオン。
何が悲しくて男の裸を見る破目に……。


web拍手レス;
>23時 中の人がベテランだけあって演技も素敵でした。02は上手い人そろえてましたね。
豹変前と豹変後のペリオンの落差も唸りましたが、ペリオンと孫の結婚式に向かう爺さんの中の人が同じというのはショックでした。