このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/SGCR_Su.jpg
しゅごキャラ!』より、スー。
本当に『スーキャット』のDVDがリリースされるなんて。


web拍手レス;
>21時 親方〜。両親に似ない娘で良か…げふげふ
若い頃のおかみさんは案外トリアのような外見だったのではないのでしょうか。
しかし、それだとトリアが年を取ると……。

>21時 NAC好きなんですねぇ(笑) アイデアだけ聞くとよさげなのに実際見ると「…うわぁ」という作品ばかり
21時 年を経た今になると、そのチープな感じがたまりませんが(爆)

垢抜けない作画と微妙な脚本がツボに入ってしまうのです。
アニメ業界から撤退して寂しい限りです。

>0時 そんなに天文学的な借金でもしていたんでしょうか…
親方の借金を返済するために軍隊に入隊してうんぬん、という話なので、借金が無ければ軍隊に入隊する理由も無いので話の内容が全く変わってしまうのです。