このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『リリーのアトリエ』より、リリー。 金塊工房を作ろうとしたら強制的にエンディングに突入した思い出。

アイコン

『ソフィーのアトリエ』より、ソフィー=ノイエンミュラー。(ムービーを見ながら)

アイコン

『ブレイブウィッチーズ』より、エディータ=ロスマン。 「16歳で熟女、18歳でもうババア(と言われる)」とはなんだったのか

アイコン

『アイドルマスター』より、菊地。

アイコン

『蒼き狼と白き牝鹿』より、ジョン欠地王。 何も考えずにEU離脱に投票して後悔してそう(偏見)

アイコン

『アイドルマスター』より、秋月律子、音無小鳥。 ホモマスでは31歳のアイドルがプロデュースできるんだから小鳥さんだって……と思って描き直し

アイコン

『黒魔女さんが通る!!』より、ギュービッド。最新刊のあらすじを読んで、物語内の時間が進行していたことを知る。

アイコン

『アイドルマスター』より、秋月涼、日高愛、水谷絵理。三瓶さん続投おめでとうございます。

アイコンとか

『クイズマジックアカデミー』より、アイコ。描き直し忘れーあと、シナリオの修正(回復アイテムの入手イベントの追加、一部敵ユニットの弱体化など)を行いました。

アイコン

偉大な先輩に憧れる地味子が好きな人は『エリーのアトリエ』もどうぞ

アイコン

『魔神英雄伝ワタル2』より、翔龍子。 ジャコマルという名前の競走馬がデビューしました。(http://db.netkeiba.com/horse/2014100537/)

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、秋山優花里@初期案。 紆余曲折を経てキャラクターの性格や外見が当初考えていたものと大きく違ったものになるのは、創作に挑戦した人なら一度は通る道……かもしれない