このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、ミーナ。「16歳で熟女、18歳でもうババア(と言われる)」という印象に残るフレーズ web拍手レス; >18時 シナリオ最後まで楽しめました。桃ちゃんとあとついでにサオリンには幸せになってほしいと思います > 18時 戦闘はち…

アイコン

『ノーブルウィッチーズ』より、Bチームの人たち。web拍手レス; >23時 今更ですがシナリオ面白いです。冒頭の三人並ぶ時点で「そうきたかー」と完全に一本取られましたw 感想ありがとうございます。勢いで突っ走った結果、明後日の方向に飛んで行きました。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、ユウ、サツキ、リエル。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、ヤンヤン。 クイズマジックアカデミー4プレイ当時に描いたと思しきアイコンを見つけたので描き直し。気がつけばもみあげが生えていた……。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、アリサ。

アイコン

『ノーブルウィッチーズ』より、Aチームの人たち。 標記の作品とは全く関係ないのですが、『悪魔くん』を全話視聴しました。思っていたよりもこうもり猫が活躍していて、象人があまり役に立っていなかったんだぞう……。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、ペリーヌとかそのへん。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、ローズヒップ、佐々木あけび。 1クールのアニメなのに総集編を2回もぶっこんで放送を延期するとかパネェな! と思っていたら、制作会社が葦プロから独立した会社だったので、なんとなく納得してしまうのであった。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、エイラ、ハイデマリー=W=シュナウファー、ジョーゼット。 神との合一がどうだの社会階級がああだの誰々が暗殺されただのといった色気の無い文章を書くことが多いので、こういうのはいい息抜きになるんですね。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、一部で人気があるらしいアンツィオ高校の名無しの生徒。 その一方で、サジェストに不人気と出てくる上に、海外で発行された雑誌の表紙からハブられているメインキャラもいるので世の中不平等なものだと思う。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、ミーナさん、バルクホルンさん、ハルトマン。久しぶりにミーナさんを描いたら実年齢以上に老けて見えるようになってしまったのでちょっと考える。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、リネット、坂本さん、宮藤。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、デリック、ゴーゼワロス。 事実上の主人公とヒロイン

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、シャーロット=E=イェーガー、フランチェスカ=ルッキーニ。

アイコンとか

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、世紀末覇者とマナ。 シナリオができたので。紆余曲折あって右の人ではなく、左の人+αが中心の群像劇っぽいものになりましたとさ。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、エイラ=イルマタル=ユーティライネン、アレクサンドラ=ウラジミーロヴナ=リトヴャク、ニッカ=エドワーディン=カタヤイネン。 ブレイブウィッチーズの制作おめでとうございます。