このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『化物語』より、八九寺真宵。

アイコン

『我が家のお稲荷さま』より、天狐空幻。 なんか変態仮面を思い起こさせるタイトル。「それは我が家のおいなりさまだ」とか。

アイコン

『化物語』より、神原駿河。 よく知らない。 web拍手レス; >3時 チン5出て欲しいです 同感です。 ソースネクストあたりから、廉価で4PUKが発売される気配が全く無いのは悲しいです。 >21時 サプライズと言えば、オトメディウスにラブプラス参戦がありえそう…

アイコン

『オトメディウス』より、メタ=リューム。 『オトメディウスX』に、『麻雀格闘倶楽部』から畑正憲プロが参戦! というサプライズがあれば興味本位でプレイするかもしれない。

アイコン

『美少女仮面ポワトリン』より、ポワトリン。

アイコン

『オトメディウス』より、ポイニー=クーン。 web拍手レス; >13時 ミューガンはデータ化されたとして、曲指定がどうなるかが気になるところです。 ユニットの攻撃方法を増やすために、BGMごとにそれぞれ対応する武器・アビリティを作る形になるのでは。

アイコン

『ミュージックガンガン!』より、猫野たま。 台湾版での名前は"小野"。もう少し何とかならなかったのだろうか……。 web拍手レス; >21時 PS2を落としたらCDを読み込みしてくれなくなりました。DVDはOKなんですけどね 特に強い衝撃を加えたわけでもないので、単…

アイコン

『ミュージックガンガン!』より、ブラック。 web拍手レス; >23時 自分はPS2がいたスト専用機ですが、PS1のいたストと言うオチがあります。 うちも同じような症状で、起動はしてもソフトを読み込めないのです。 気が向けば修理に出すか、ハードオフに行こうか…

アイコン

『ミュージックガンガン!』より、宇佐木もも。 ベルサガ専用機こと、プレステ2がお亡くなりになりました。 web拍手レス; >21時 見た目がガンシューティングだからミューガンもバトル物としてカウントされるのか 射撃武器のミューガンを使ってあらゆる音を奪…

アイコン

『ミュージックガンガン!』より、ミルク。 ……見切れていてピンクの餅にしか見えないけれど、ウサギです。