このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ベルサガ』より、ガロス。 変な時に変な場所から出てくるんじゃねえよ、と思った初回プレイ時。

アイコン

『怪盗セイント・テール』より、深森聖良。 http://www.salburg.com/library/data/elie/06.html ちなみに中の人は↑と同じ人。

アイコン

『怪盗セイント・テール』より、深森聖良。 一介のシスターが、どうやって胡乱な連中の情報を手に入れているのか……。

アイコン

『ときめきメモリアル』より、館林見晴。 頭の中で『チャージマン研』のOPが延々と流れている……。 web拍手レス; >21時 パワパフZの場合、元原作のパワパフとは微妙に名称が違うような… 言われてみて、ブロッサムがハイパーで、バターカップがパワードになっ…

アイコン

『出ましたっ!パワパフガールズZ』より、バターカップ。 ゲームセンターに置いてある間違い探しが何気に面白い。 web拍手レス; >22時 廃れたハードのアレは驚きました。やはり開発費とかの問題でしょうかねぇ 開発費が安く済んだとしても、ハードがアレなの…

アイコン

『出ましたっ!パワパフガールズZ』より、ブロッサム。 web拍手レス; >20時 アルカナハートが遂にPS2移植…。バトルファンタジアはまだかなぁ…と どこかのゲームのように廃れたハードに移植されることも十二分にあると考えていたのですが、普及しているハー…

アイコン

『アイドルマスター』より、萩原雪歩。 アエロフロート航空からマイレージカードが届きました。 一年以上前に申し込んでいたものの音沙汰が無くすっかり忘れていたのに、何故今になって……。 web拍手レス; >22時 開始直後に全滅させるなんて荒業があったとは…

アイコン

『エリーのアトリエ』より、フレア=シェンク。 ゲーム開始直後にエリーを単身ヴィラント山に向かわせる ↓ 全滅 ↓ 酒場でエルフィン洞窟を開拓、岩やコウモリグッズをゲット プレイの度に上記の手順を踏んでゲームをサクサク進めていました。 web拍手レス; >…

アイコン

『マリーのアトリエ』より、ナタリエ=コーデリア。 ゲーム序盤のヘーベル湖は相当な難所。

アイコン

『勇者警察ジェイデッカー』より、友永くるみ。 web拍手レス; >23時 それはちょっと危ないかも>アナタハン島。映画になったり芝居を興行して回るってのも今考えると凄い話です 出演した映画の内容は事実を大幅に脚色したものでしたが、出演した当人の心境は…

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、ゆきの。 アナタハン島……。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、東方院行人。

アイコン

『勇者警察ジェイデッカー』より、うるにゃん。 物語が進むにつれて成長しているのにちょっと感動。 web拍手レス; >23時 瞳の歪み(?)が実に「らしい」ですね 元の絵のクセが強いので思うように似せられませんでした。 >20時 ジェイデッカーは…色々と思い…

アイコン

『勇者警察ジェイデッカー』より、友永あずき。

アイコン

『魔法のエンジェル スイートミント』より、ナッツ。 久方ぶりにスイートミントを見、作画が悪かったことにちょっと安心する。 web拍手レス; >22時 腸? 食中毒かはたまた風邪由来か、この時期身体壊すと大変ですので処置はお早めに。 今日になってようやく…

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、あやね。 腸液の分泌量が妙に多い……。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、まち。 なんかまともな人っぽくなってしまった……。

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、マナ。 やっぱりラナよりもこっちの方が。 web拍手レス; >22時 かぶり物がうまく入ればいいんでしょうけどね<東方 かぶり物が入る構図が上手く思いつかないので、辛いところです。 >21時 退店間近のアレは、16…

アイコン

『東方Project』より、チルノ。 web拍手レス; >23時 ぶっちゃけ東方キャラは原作からしてそうなんですが引き構図でないと誰だかわかりませんねぇ しかし、構図を引き過ぎるとアイコンとして今一つな出来になってしまうので、匙加減が難しいところです。

アイコン

『東方Project』より、パチュリー。 web拍手レス; >19時 最近、購買部に行っていない為か、アレを試す機会がありません 最近は、退店間際の「毎度ありがとうございましせんせぇー!」がマイブームです。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、リエル。 タッチパネルの悪用だ……。 web拍手レス; >13時 1マジカで換算すると、どれ位でしょうかねぇ…>1リエル 服の価格を考慮すると、日本円と同じ280マジカ程では。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、リエル。 1リエル=280円前後 web拍手レス; >10時 いかにもパチもんという面構えでしたね<偽ミッキー。中朝のと共通するセンスがありました(笑) かの石景山遊楽園のセンスには惹かれるものがありました。 普通の遊園地…

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、リエル。 ハマスの偽ミッキーが……。