このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






雑記

7での成績はこんな感じでした。
カードの枚数・5枚
階級:紅玉天賢者・青銅賢者*2・大賢者・大魔導士
平均順位:小数点切り捨てで3位
総合正解率(以下紅玉天賢者のカード準拠):78%ちょい
ジャンル毎の正解率:スポーツ・芸能は小数点第一位を四捨五入して75%
 理系学問は78%前後
 ノンジャンル・社会・ライフスタイルが77%台
 アニメ&ゲームと文系学問は82か3%
各ジャンル・形式の中で一番正解率の高いもの:文系学問・キューブ(91%)
各ジャンル・形式の中で一番正解率の低いもの:芸能の順番当て(50%あるかどうか怪しい)
勝戦で投げた形式:色々
検定試験:2000年代検定を30回ぐらい、オカルト検定を1回。他はやる気が微塵も起きないのでノータッチ。
全国大会:勲章が500を超えた回は一度も無し。
協力プレイ:3回だけ。最下層を踏破したことは一度も無し。拘束時間が長いのと電子マネーを入金する手続きが煩雑なのでやる気が起きず。