このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://rinshi.sakura.ne.jp/icon4/AMGM_NakataSae.jpg
アマガミ』より、中多紗江
大分前に集めた、このメッセージデータが役に立つ日は来るのでしょうか。


ラーズ帝国上級兵(ベルウィック)(ザコ)
回避, 遅いわっ!
回避, 不運だったな……
回避, 敵は待ってはくれんぞ!
回避, 少々図に乗りすぎたようだな
回避, 貴様らには貴様らなりの都合ってものがあるのだろうがな……
ダメージ小, ずいぶんと容易な任務だ
ダメージ小, そう易々と倒せるとは思わぬことだ
ダメージ小, 貴様らの攻撃など蚊ほどにも効かん
ダメージ小, 愚かな、この私に勝てるとでも思っているのか!
ダメージ小, ずいぶんといい度胸をしている…….我らが何者か分かっているのか?
ダメージ小(ラウロス(ベルウィック)), 私は中途半端が嫌いなのだよ
ダメージ中, くっ……
ダメージ中, 相応の覚悟は出来ているのだろうな!
ダメージ中, 貴様…… 図に乗るなっ!!
ダメージ中, ぬっ…… 私としたことが警戒を怠ってしまったか
ダメージ中, 早々に決着をつける必要があるな
ダメージ中, なるほど、歯ごたえのありそうな奴だ
ダメージ中, 中々やるではないか……;だが、それもここまでだ……
ダメージ中, いいだろう、歯向かうのなら切り捨てるまでだ!
ダメージ中, 中々に苦戦させてくれる奴だ.そろそろ本気を出さねばならんな
ダメージ大, たいした腕だ……
ダメージ大, なんということだ……
ダメージ大, この私が不覚をとっただと!?
ダメージ大, この私に生き恥を晒させるつもりか……
ダメージ大, くっ…… 私が不覚をとるだと……
ダメージ大, 懐に入られるとはな…… ぬかったわ……
ダメージ大(ハミルトン(ベルウィック)), まったく、俺ももうすぐ除隊だというのに不運なことだ
ダメージ大(ラウロス(ベルウィック)), チッ、私としたことが深追いしすぎたようだ
ダメージ大(装甲兵(ベルウィック)), この盾をも貫くとは……
破壊, もはやこれまでか……
破壊, 無念だ……
破壊, 無念だ…… ここで果てるとは……
破壊, くっ…… 無念だ……
破壊, 俺も終わりか……
破壊, ば…… 馬鹿な……
破壊, くっ…… これまでか……
破壊, ぐはっ…… こんなことがあってたまるか……
破壊, くっ…… 我らが敗れるはずは……
破壊, このような場所で朽ち果てるのか……
破壊, くっ…… なんということだ……
破壊, バカな…… 帝国軍隊長である私が……
破壊, これまでのようには…….いかなかったようだ……
破壊, どうも悪い予感というものは…… 的中するものらしい……
破壊(ラウロス(ベルウィック)), ……メルリーン;私は帰れぬ、子供たちを……
破壊(ゴーゼワロス(ベルウィック)), 俺も無能の一人か……
破壊(装甲兵(ベルウィック)), この私の装甲をも貫くとは…… 理解できぬ……
破壊(ギガースナイト(ベルウィック)), この私の装甲をも貫くとは…… 理解できぬ……
脱出(ゴーゼワロス(ベルウィック)), 生き延びたところで…… 俺も終わりか……
射程外, 警戒を怠ったか……?
射程外, やはり罠だったか
射程外, 確かにそういう見方もあるな……
射程外, よもや長距離攻撃を仕掛けてこようとは……
射程外, この私がかような安易な手に引っかかってしまうとはな……
攻撃, そろそろ俺の出番か……
攻撃, 帝国軍の力、とくと見よ!
攻撃, これより敵軍の殲滅に向かう!
攻撃, この一撃を受けられるか!
攻撃, 予定通り、作戦を遂行する
攻撃, せいぜい楽しませてもらおうか
攻撃, これより先に通すわけにはいかん
攻撃, 完膚なきまでに叩き潰してくれよう
攻撃, 帝国軍隊長である私の実力を思い知るがいい
攻撃, この地で朽ち果てるがいい!!
攻撃, 可哀そうだが皆殺しにさせてもらうぞ
攻撃, 我らに臆せずよく来れたものだ
攻撃, 今日をお前たちの命日にしてやろう
攻撃, 貴様らは一人も生かしては帰さん 覚悟するんだな
攻撃(反撃), 望みどおり、帝国軍の力を存分に見せてやろう!
攻撃(反撃), さっさと逃げれば追わぬものを……
攻撃(反撃), 相応の報いを受けるのだな
攻撃(反撃), 邪魔立てするなら容赦はしない!
攻撃(反撃), ここから無事に帰れると思うな!
攻撃(反撃), どのみち無事に帰れるとは思わぬことだ!
攻撃(反撃), 用があると言うのなら是非もない;我らの力を思い知るのだな
攻撃(反撃), 是が非でもと言うのなら、この$(武器)をその身で味わうことになるぞ!
攻撃(反撃), 見つけた以上は、ただで済むと思ってもらっては困る!
攻撃(反撃)(ミュレゼン(ベルウィック)), 大人しくしていれば無用な争いをしなくて済んだものを……
格闘, 我が$(武器)の錆にしてくれよう!
格闘, 愚かな反逆者よ、我が$(武器)の錆となるがいい!
攻撃(ランス), 我がランス、存分に味わえ!
攻撃(ランス), 我が槍で串刺しにしてくれる!
攻撃(ランス), 貴様に我がランスが受けられるか!
攻撃(ランス), 距離をとり……; 一気に撃破する!!
攻撃(ランス), 俺たちランスナイト部隊は一撃離脱が身上だ!
攻撃(ランス), 貴様らごとき俺のランスではじき飛ばしてくれる!
攻撃(ランス), お前たちは剣を交えることもなく、あっけなく倒れることになる
攻撃(ウィリアム(ベルウィック)), ゲリラ戦の真髄を教えてやろう!
攻撃(ウィリアム(ベルウィック)), 少数の部隊には少数なりの戦い方があるのだ!
攻撃(ゴーゼワロス(ベルウィック)), この基地は落とさせん…… 行くぞ!
攻撃(ゴーゼワロス(ベルウィック)), 基地が落とされてからでは遅い! なんとしても守りきらねばならんのだ!!
攻撃(ナズグール(ベルウィック)), わが豪槍を受けきれるか!
攻撃(対瀕死), ネズミめ、追いつめたぞ
攻撃(対瀕死), 善戦したと褒めてやろう…….しかし、ここで終わりだ
攻撃(対瀕死), よくぞここまで持ちこたえたものよ.だが、それもここまでだ!
連携攻撃(オズマ(ベルウィック)), 陣形を崩すな!.一気に突撃をかけるぞ!!
連携攻撃(オズマ(ベルウィック)), 我らに臆せずここまで来たことは誉めてやろう!