このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/SDCO2_Ryn2.jpg
超時空世紀オーガス02』より、リーン。
オーガス02と『ミネルバの剣士』の視聴者の層は被っているのだろうか、とミネルバの帯を見てふと思う。


web拍手レス;
>2時 リーンはヒロイン鼻血以外はいい主人公でした。包帯バージョンもぜひ!
今思えば、主役機どころかに中々乗せてもらえなかった主人公というのは珍しかったですね。