このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/SOLA_ShihouMatsuri.jpg
sola』より、四方茉莉
http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/txt/kisaki.txt
他国の史実妃を全てオルドに入れることができたものの、クランをゲットできなかったのが至極残念。
シナリオ2でも全ての史実妃を囲うことができるのかな?


web拍手レス;
>21時 最高気温40℃ですからね。中東とかじゃ50℃当たり前だそうですが…。
蒸篭のような部屋で寝転がっていると、湿度の低そうな中東の方が暑さを凌ぎやすいのではないかとも思えます。


>9時 テネレッツァかぁ…X箱と言えば、DOAと大統領位しか印象に残っていない気配が…
テネレッツァはPC版しか知らないのですが、Xbox版には色々なおまけがついているようですね。
しかし、なんでまたXboxで……。