このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/F17_Figure17.jpg
フィギュア17』より、フィギュア17
「ワンセブン」とは読まないらしい。


web拍手レス;
>22時 まあ、中の人にまでヘタレ認定されているくらいですから<DD
中の人だけでなく、Wikipediaにもヘタレ呼ばわりされているのは悲しい話です。


>16時 最近は蒙古ではなくモンゴルと呼んでほしいようですね、中の人的に。産経webで見ました。
「蒙古」はどこぞの国が勝手に付けた蔑称なので、いい気分がしないのは当然といえば当然ですね。
私のほうでも、http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/Chingisu.html をちょろっと修正してみました。