このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/ALC-3_Lilie.jpg
リリーのアトリエ』より。リリー。
歴代主人公中、最も肉弾戦に長ける。
ガーゴイルあたりならサックリ撲殺できるので、爆弾や必殺技はほとんど使わなかった覚えが。


web拍手レス;
>22時 あとタダ働きしてくれる友人とか(笑) リリーでは子供二人ですけど。
タダで働いてくれる方々は、一部の例外を除いてひ弱だったり雇用できる時期が遅かったりするので、ちょっと金を出して冒険者を雇うほうが効率的でした。
やはり素人よりもその道の人に任せるのが無難なんでしょうねえ。