このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/BRWS_Luvi.jpg
『ベルサガ』より、ルヴィ。
ほとんど育てないまま13章終了後に『騎士の誇り』が出現したものの、今更という感が。


web拍手レス;
>22時 ランスはあまり使う機会ないと思いますよ。馬のHP対策で基本的に降りて戦闘しますしね。
M盾が装備できるクリフォードはまだしも、軟らかめのレオンは突撃後に弓兵にフクロにされるのが恐ろしくて、
結局ジャベリンを投げるかライトスピアで突いているかのどちらかです。
それにつけても、投擲用の槍の使い勝手の良さは素敵。