このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/FED_Katua.jpg
暗黒竜と光の剣』より、カチュア。
Lv20 HP34 力7  技20  武20 速20 運7 守9(Pナイト)
Lv6 HP38 力10 技20  武20 速20 運8 守15(Dナイト)
何という惨状……。


web拍手レス;
>21時 Pナイトは「弓に弱い」という弱点もあって、突撃隊は任せられなかった罠…
『スターロード・マルス』の敵スナイパーはこちらが攻撃範囲に飛び込んでいかない限り動かなかったので、安心して特攻戦法を取れました。
ただ、『グルニアくろきしだん』の増援のように、こちらに突っ込んでくるタイプの敵が多いマップでは恐々飛兵を運用していました。
ハーレムプレイ以外では、突撃役は斧戦士(硬くて強くて特効が無い)かマルス(万が一のときにリセットする手間が省ける)に任せていたので、慣れない用兵には苦労しました。