このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/IMXG_AmamiHaruka.jpg
アイドルマスター XENOGLOSSIA』より、天海春香
大元の作品についてはよく知らないのですが、なんとなしに『卒業』を連想しました。


web拍手レス;
>22時 デリックはスキルが強いんですよ。斧投擲は彼だけだし、手加減もあるし。
22時 防御12も成長0とはいえ、これを越えるキャラは稀。

このスキルを生かした、手加減+テリーヌで赤十時を量産・斧防御+カーリーアクスでランスの直撃を防ぐスーパーデリックを育成するために、技能上げに挑む予定です。
しかし、ドーピングが不可能な移動力が詰んでいるのが厄介で、武器屋の事情やボルポス谷の悪魔では泣く泣く出撃を見送りました。
デリック専用の一定時間飛行が可能になる魔石があれば、活躍の場が広がるのに……。