このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/QNTM_EzakiKumiko.jpg
虹色町の奇跡』より、江崎久美子。
ン日前から、5戦でフェニックス組に即降格→1戦で優勝→また即降格→……と、泥沼に陥っています。
それはさておき、『QMA』にはクイズゲームには付き物の下ネタが無いので淋しいですね。
『虹色町@AC版』や『子育てマイエンジェル@AC版』ではいくつか出題されたのに……。


web拍手レス
>7時 私の場合、アニメ&ゲーム以外で単独正解を出すとうれしく思ったりします。>マジアカ
得意分野の歴史で単独正解を出したときには脳汁が出てもう……。
逆にスポーツで正解率8割超えの問題を外したときには

>2時 mu,
2時 音沙汰ありませんが、何かあったのでしょうか?

ちょいと家をあけておりました。
で、出先でまあ色々と、嬉しいことや辛いことや悲しいことがありました。
急な用事の上に出先ではブログを更新できる状況で無かったのですが、やはり事前に一筆書いておいたほうが良かったですね。