このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon3/ARCNH_FionaMayfield.jpg
アルカナハート』より、フィオナ=メイフィールド。


web拍手レス;
>0時 世界的にみても日本は姓が多い国ということもあり、実社会でも名前読めない相手には結構お目にかかれますね

十一月二十九日(つめづめ)・己己己己(いえしき)姓などは初見で読める人はそうそういないような。
人名って奥深い……。


>10時 薔薇野郎とはなんてマニアックな…と思いました(笑)。
薔薇野郎といえば、最近になってキャラクターデザインを担当された方が鬼籍に入れられたことを知りました。
悲しい……。