このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon2/PCRSS_MisyouMai.jpg
ふたりはプリキュア スプラッシュスター』より、美翔舞

>今回のリニューアルは、同一シリーズでありながら、キャラクターとストーリーを一新
>するという試みです。これにより、視聴者の年齢上昇にとらわれず、作品の長寿化を図
>り、「ふたりはプリキュア」シリーズの更なる拡大を目指していきます。新しいキャラク
>ター、新しいストーリーで、新しく生まれ変わった「ふたりはプリキュア」の新たな伝説

(http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/topic/press060106_1.html より)

とのことですが、プリキュア伝説が3年目で終わる気がするのは私だけ……なんだろうなあ。