このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






雑記

>内観とは何か?
>内観とは自分自身を知り、人生を前向きにいきいきと生活し、どんな逆境にあっても
>楽しく暮らす方法を気づくトレーニングです。



>①していただいたこと
>②してお返ししたこと
>③ご迷惑をおかけしたこと

>この3項目について、身近な人々との関係から自分自身を見つめます

>内観は新しい自分の側面を発見し、人生をリフレッシュする方法として
>現在さまざまな分野で役立っています


(東横イン箱根国立公園内観研修所より)

内観との関連で色々と話題になることが多い(?)東横インですが、社長が記者会見で
"不適当と思われる言動"をやっちゃったのもこのあたりに原因が……てへへ。