このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






アイコン

http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/icon/SYD_MinamotonoKuraka.jpg
源義経(1159-1189)
平安時代末期の武士。源頼朝の弟。
元朝秘史』では指揮C・戦闘Aの武辺者であったが、指揮と戦闘がごっちゃになった
チンギス4では世界屈指の戦闘力を持つようになり、智謀も高めに設定されている。
そんな、範頼お兄ちゃんの立場が無いよ!(><)