このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






歴史

馬;補足
ハルジー朝のスルタン、アラー=ウッディーン=ハルジーは乗馬中に刺客に命を狙われており、
間一髪で命は助かったが、これがトラウマになったためか馬に乗ろうとはしなかった。
……馬が駄目だとすると象や駱駝はどうなるんだろう。
ちなみに、チンギス4でのハルジーの騎馬適正はA。
もしチンギス5が発売された場合、ハルジーの騎馬適正は大幅にダウンしているかもしれない。