このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『小公女セーラ』より、ベッキー。 例のドラマには出ていないってマジですの?

アイコン

『みなみけ』より、南夏奈。 広島カープが優勝したので

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、カチューシャ。 続編を作るのならコイツらの本名を考えてやれよと思うのでした。

アイコン

楽天オーネットより、赤井結。

アイコン

『閃乱カグラ』より、飛鳥。

アイコン

『閃乱カグラ』より、斑鳩。web拍手レス; >23時 伝説のファミコンゲームですね。遊ぶだけならバーチャルコンソールで配信されてますし、いい時代です ハル研の経営を傾けたアレです。ン10年前のマイナーなアニメもインターネットテレビで見られるようにな…

アイコン

『メタルスレイダーグローリー』より、如月やよい。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、黒森峰女学園の生徒。

アイコン

『あまんちゅ!』より、大木双葉(てこ)。 アニメ見るまではもう少し声が低いイメージがあったけど、今ではすっかり茅野ボイスに馴染んでしまったのでした。

アイコン

『聡明的一休之反斗公主』より、玉蘭。 一休さんの時代の幕府と朝廷と明の関係はちょっとややこしいんだけど、まあいいやという気がする。

アイコン

『アイドルマスター SideM』より、水嶋咲。