このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、プリキュア*3。

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、クイーンミラージュ。

アイコン

『ファイアーエムブレム トラキア776』より、カリン。

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、ファントム。 「女子中学生に暴行を加えて拉致監禁する女装癖のある妖精」って、よくストップがかからなかったなあと思うのであった。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、モブの人たち。

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、ホッシーワ、ナマケルダ。ですぞ

アイコン

『ハピネスチャージプリキュア!』より、オレスキー将軍。

アイコン

回や資料で顔が違うので本当に困るのであります。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、ツチヤ。 ツチヤ、秋山殿、磯辺キャプテンは男だと思ってい

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、王大河。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、蝶野。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、澤。 名前の元ネタの人が結婚・引退したのがだいぶ昔のように感じる。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、サツキ。 5−6年位前まではガッツリ遊んでいたのだけど、プレイヤーの人口が減って知らない相手と当たることが少なくなったり、クイズの内容がマニアックになりすぎたりなんかの理由で、あまりやらなくなりました。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、ダウド。 聖戦の系譜が出た20年前に「美形の斧使いが主役のFEが出る」「加賀昭三が制作したゲームでホモ疑惑のある斧使いが最強キャラ候補になっている」と言ったらガイキチ扱いされていたと思う。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、中嶋悟子。 メカニックマンとしても戦車乗りとしても指揮官としても有能なのは反則だと思うの。 VB5ランタイムライブラリはSRCの公式サイトで配布されているものよりも、もしかするとここのもののほうがいいかもしれない。

アイコン

『ガールズ&パンツァー』より、ルクリリ、ヤークトパンター車長。名無しのモブから脱却できた勝ち組と脱却できなかった人の差はどこにあるんだろうか。Windows7だとGSCのサウンドパックに収録されている一部のMIDIが鳴らないので、ちょっと困ったさん。