このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ポケモン+ノブナガの野望』より、オイチ。 コーエーの迷走はまだまだ続きそうな予感。

アイコン

『ゼロの使い魔』より、エレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエール。

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、鈴木彩音(サイネリア)。 星が多いのは有難いことですむにゃむにゃ。

アイコン

『らんま1/2』より、天道かすみ。

アイコン

『らんま1/2』より、天道なびき。 真偽の程は分かりませんが、風の噂によるとその昔実写版というものが存在したらしいですね。 なびきがキャバ嬢になっていたとか。web拍手レス; >16時 スマホアプリでこっそりプレイヤーキャラになったプリンセスティアラち…

アイコン

『デススマイルズ』より、サキュラ。 プレイヤーキャラは一通り描いたので、気が向いたときにアイコンをまとめてダウンロードできるようにしようかな。