このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『デススマイルズ』より、キャスパー。

アイコン

『とある科学の超電磁砲』より、白井黒子。 web拍手レス; >22時 洞窟さんはなして箱にこだわってるん…? そこに、会社の人にとって譲れない何かがあるためではないのでしょうか。

アイコン

『デススマイルズ』より、ウィンディア。 星が多い! web拍手レス; >21時 お疲れ様ですの 髪型を枠に収めるのが難しいので誤魔化しが効かず、とても難儀しました。

アイコン

『とある科学の超電磁砲』より、白井黒子。 何回描き直したことやら……。

アイコン

『淫魔の乱舞』より、ミユ。 個人的には淫魔〜あずまんが大王初期の画風が好み。

アイコン

『ギャラクシーエンジェルII』より、リリィ=C=シャーベット 。 web拍手レス; >10時 あけおめです。IFが乙女ゲーで大躍進してるのが信じられません… この会社についてはよく存じ上げないのですが、”あの”RUN=DIMとまみむめ★もがちょの製作に関係していたと…

アイコン

『ローゼンメイデン』より、金糸雀。 新年最初のアイコンは人気投票で6位あたりを争っていそうな微妙なキャラで。 web拍手レス; >0時 公認らしいですね、あれ クロスエッジやなんかの縁でしょうか。 妖精さんも出ているんですね(中の人が神田理江さんになっ…