このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『南海奇皇』より、島原夕姫。 OP詐欺 web拍手レス; >22時 本当にシリーズをン万時間遊んだ人がいるか気になります 一作目が発売されてから8年以上経っているので、通算でン万時間遊んだ人が、両手で数えるくらいはいてもおかしくないと思いますが……。

アイコン

『魔界戦記ディスガイア4』より、侍。web拍手レス; >0時 目指せ五重婚! そんでもって続編では、シングルマザーになったかつての嫁達の娘を受け持つことになるんですね!

アイコン

『卒業 〜Graduation〜』より、新井聖美。

アイコン

『魔界戦記ディスガイア4』より、魔法剣士。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、ゆきの。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、りん。 全然関係ないけど、『北斗の拳』最初期のリンの可愛さはインチキくさい。web拍手レス; >22時 バーツさんはッ< 元々は伐という生き別れの姉が出る予定だったのですが、諸般の事情で没になりました。

アイコン

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』より、双海亜美。 亜美と真美からは、ファイアーエムブレムに出てくるサジとマジへのリスペクトが感じられる。

アイコン

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』より、天海春香。 本当に黒歴史になってしまった……。

アイコン

『魔法のエンジェル スイートミント』より、ミント。 「ミント」という名前の二次キャラを集めると、サッカーやアメフトのチームが組めるかもしれない。