このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ヴァンガードプリンセス』より、美留町くるみ。 小松先生と伊良部投手がお亡くなりに……。

アイコン

『黄昏のシンセミア』より、岩永翔子。

アイコン

『おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!』より、ミオ。 朝一番から性欲に訴えかけるキャラである。 web拍手レス; >19時 蒲公英ちゃんは可愛いなあ ぼくもぺろぺろしたいのですが、悲しいことに髪型を全部枠の中に入れることができなかったのです……。

アイコン

『恋姫†無双』より、馬岱。 名前の元ネタの人は『三国志7』の隠れた主役。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、まち。 前に描いたのは4年近く前とか……。

アイコン

『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』より、豊臣ヒデヨシ。web拍手レス: >9時 金星が好きだったのですね どっちかというと、ストリッパーに転向した後つい最近捕まった人のイメージが強いです。

アイコン

『マリア様がみてる』より、築山三奈子。 5年以上の間、名前を築山"美"奈子と間違えて覚えていた……ショック!!

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、あやね。 ちょろちょろと描き直す。