このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『こいこい7』より、猪飼ヒフミ。 気が付けば公式サイト消滅……。

アイコン

『こいこい7』より、鈴鹿アキヲ。 その名前は大塚明夫や斉藤明夫を連想してしまうのでちょっと……。

アイコン

『大学生図鑑2012』より、関西大学。 こんな胡散臭い本を鵜呑みにして志望校を決める受験生はいない……のかな。

アイコン

『アマガミ』より、伊藤香苗。 同名の声優とは関係がないらしい。 web拍手レス; >22時 ヒロイン集合絵は見てるとじわじわ来ます、マリロワ 絵師の数がもう少し多ければまだなんとかなったかもしれないのに……。

アイコン

『マリッジロワイヤル』より、宇目田深波。

アイコン

『マリッジロワイヤル』より、天竜江奈。 苗字をもうちょっと無難な感じにできなかったのだろうか。

アイコン

『探偵オペラ ミルキィホームズ』より、シャーロック=シェリンフォード。 web拍手レス; >12時 誰の発案か問いただしたいところです>狂気のコラボもしくは公開処刑 怪しい本やテレビ番組に影響を受けた、球団のお偉方でしょうか……。

アイコン

『探偵オペラ ミルキィホームズ』より、譲崎ネロ。 来年もどこかの野球チームとアニメが狂気のコラボをするのだろうか。 web拍手レス; >22時 あほではなくただの電波系少女ですねっ 髪の毛のアレに何かを吸われているので……。