このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『メイドさんと大きな剣』より、環零那。 パソコンがご臨終一歩手前。

アイコン

『お願い! ランキング』より、おねがいピンク。 やはり、ピンクには淫乱というイメージがあるのだろうか……。

アイコン

『それでも町は廻っている』より、嵐山歩鳥。

アイコン

『メイドさんと大きな剣』より、行葉棗。 web拍手レス; >20時 のいぢ絵のとか出てたんですね〜。驚きです。 表紙につられて本を買った子供たちがどのように育つか考えると、胸が熱くなります。

アイコン

『セーラー服と機関銃』より、星泉。 最近の児童向け小説は色々な意味で進んでいる。

アイコン

『メイドさんと大きな剣』より、愛染理緒。 むむ、戦闘シーンはそんなに多くないのか。

アイコン

『ジルオール』より、ノエル。 最近家でゲームをやってないし、試しに買ってみるのもいいかもしれない……。

アイコン

『お願い! ランキング』より、おねがいグリーン。 巷ではメカクレ属性が流行っている……らしい。

アイコン

『メイドさんと大きな剣』より、御剣咲耶。 5年ぐらい前のゲームなのか……。