このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ドラゴンクエスト5』(DS版)より、娘。 SFC版しかやったことないけど。

アイコン

『恋姫†無双』より、諸葛亮(朱里)。 晋の時代になって一番成功したのが、諸葛誕の子孫というのは感慨深い。

アイコン

『侵略! イカ娘』より、相沢栄子。 「人類と異種族との交流」「海洋汚染」「宇宙人」が、キーワードになっている作品と書くとハードなSFっぽい。

アイコン

『プーヤン』より、お母さんブタ。 ゲームに出てくる肉は、一体何の肉なんだろうか……。

アイコン

『大正野球娘。』より、鈴川小梅。

アイコン

『侵略! イカ娘』より、イカ娘。

アイコン

『大正野球娘。』より、小笠原晶子。 中日ドラゴンズの小笠原選手の進退がヤバげ……。

アイコン

『ラブプラス』より、姉ヶ崎寧々。 「傘の本当の使い方教えてあげる」 ↓ 「傘蔽破!」 web拍手レス; >22時 かぶれたりしないか非常に興味があります 葉っぱに薬効があるので大丈夫、エルフの肌は特別なので大丈夫、と色々な解釈ができますね。 それにしても…

アイコン

『クイーンズブレイド』より、戦闘教官アレイン。 はっぱ隊……

アイコン

『B型H系』より、竹下美春。