このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、宮藤芳佳。

アイコン

『エルフの若奥様』より、ミルファ。 中の人はシャクティと同じ人。

アイコン

『ストライクウィッチーズ』より、宮藤芳佳。 二期が放送されているらしい?ので。

アイコン

『Saint October』より、葉山小十乃。 web拍手レス; >0時 その面子だとディアンは神ですね 流星の護符を装備させていれば、安心して単独行動を任せられました。 ……命中率4%のファランクスに突かれて死んだこともありましたが。

アイコン

『桃太郎伝説』より、夜叉姫。 デの付く人プレイが終わりました。 アデルは紙。

雑記

アヌラーダプラ。本当は、もうちょっとだけ北の方にあります。 紀元前500年にスリランカはセイロン王朝最初の王都として置かれ、 11世紀初頭に至るまでの間、仏教の発信地としてインド・東南アジア・更にはこれらの地を経て遠く日本にまで影響を与えてきた。…

雑記

QMA6での成績をうろ覚えだけど晒してみるよ。

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、アロエ。

アイコン

『メタルファイト ベイブレード』より、湯宮ケンタ。 リースLv6 HP29・筋力6・俊敏8・防御6・剣16・S盾16 ↓ リースLv16 HP29・筋力9・俊敏11・防御8・剣27・S盾22 なにこのHP……。 ベッドも買ったのに……。