このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『にゃんこい!』より、一ノ瀬凪。 web拍手レス; >7時 デが付く人…あれ、回復が… ポーション頼みです。 リースがCCするまでは耐久力のある人が(実質)いないので、助走を付けた槍と石弓の一撃が死ねます。

アイコン

『NG騎士ラムネ&40』より、アララ=カフェオレ。 "名前にデが付く人+リース&剣装備エニード"縛りでベルサガをプレイしています。 任務マップが辛い……。

雑記

クルージュ。交通の要衝として知られるルーマニア第三の都市なんだってよ。 かつてはローマ帝国の植民地が置かれていたんだってよ。 いつの間にか荒廃しちゃったけど、ハンガリー王ラースロー4世の治世に植民が行われて再興したんだってよ。 そっから先はハ…

アイコン

『NG騎士ラムネ&40』より、アララ=カフェオレ。 web拍手レス; >11時 MEE先生今何してるんでしょうね 一昨年に、『メンズヤング』で読み切りの漫画を書かれていたようです。 今は……。

アイコン

『小鉄の大冒険』より、鈴木凛。 宮村優子。 web拍手レス; >22時 ゲーム自体はともかく、コーエー乙女ゲー原作のアニメは出来の良いのが多い気が。コルダも結構好きでした 何故かそこいらのギャルゲ・エロゲ原作アニメよりも、女性キャラが萌えるような……。

アイコン

『金色のコルダ』より、リリ。

アイコン

『とある科学の超電磁砲』より、初春飾利。 結構な間を空けてベルサガのプレイを再開したのですが、記憶がかなりリセットされていて楽しいですね。 崖の上の弓兵が強弓を持っていることを忘れていてファラミアが射殺されたり、 詠唱を習得するのはCC後だとい…

アイコン

『ファイト一発! 充電ちゃん!!』より、ぷらぐ=クライオスタット。

アイコン

(修正中) 『とある科学の超電磁砲』より、白井黒子。