このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『アマガミ』より、七咲逢。 久しぶりに『あずきちゃん』を見てみたら、トモちゃんが性的すぐる。 web拍手レス; >8時 後の農丸頑駄無…でしたっけ?>大河スペシャル 兎角他形態が多い奴で、いつの間にやら副将軍にまで出世していましたね。<農丸頑駄無

アイコン

『とらドラ!』より、逢坂大河。 大河と言われても、超戦士ガンダム野郎しか思い浮かばない。

アイコン

『アマガミ』より、絢辻詞。 ジャック=ハンマーが主役のゲームではないらしい。

アイコン

『ゲゲゲの鬼太郎』より、ザンビア。 14章の街道守備隊とガチバトル。 いらない子扱いしていたダートがいい働きをしてくれました。 web拍手レス; >18時 いると、最終章で強制出撃なのが困りものですねえ。>フェイ >18時 アイギナは育て方さえ分かれば化け…

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、フェイ。 ファラミアともども、護符と斧の養分になりました。

アイコン

ボーカロイドより、巡音ルカ。 開発者の方がハム太郎ファンというところに親近感を覚える。

アイコン

『みなみけ』より、南夏奈。 web拍手レス; >22時 部下をねぎらうための料理や、命に関わる武具につぎ込むのは分かりますが…家具はw 二章ではフーバから奪った財宝を着服していたり、ラレンティア釈放の件を見るあたり、実は結構なタマなのかも……。