このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『アルカナハート2』より、ドロシー=オルブライト。 ポワトリソ web拍手レス; >19時 相方はともかく親父が超強いので難易度高いとこではセットで出してました。 ジェ○ガンやアラ○と同じポジションかと思いきや、最後まで一線で戦えるので驚きでした。<親父…

アイコン

『アルカナハート2』より、クラリーチェ=ディ=ランツァ。 第10回シナリオグランプリにて、拙作にも票が入っていました。 ありがたやありがたや。 プレイしてくれる方がいるからには、なんとしてもシナリオを完結させなければ。 web拍手レス; >23時 それ…

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、シルウィス。 何故筋力の伸びが高いのか。 web拍手レス; >20時 キャサリンがいきなり出てきたのには驚く。最初はペトラかと思ったのに。 なんとなく、描きやすそうに感じたので最初に手をつけてみました。 >21時 おおー、復活お…

アイコン

『アルカナハート2』より、キャサリン京橋。 アイコンの描き方を忘れたくさい。